アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1. "应该就是她来。“


2."就是人认不清楚,那条腿不至于看不出来吧?"

A 回答 (2件)

1.彼女が、くるかも


2.顔がわかんないんだよね~あの脚なのにわからない訳ないじゃん?
人=顔で、認識しても良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!2は「 顔が分からないにしても、あの脚ならなら分からないわけがないだろうよ。」で話の筋が通りました。有難うございました。

お礼日時:2018/01/23 21:37

1.絶対第三者が来る 2.あの人誰?(はっきりしない時)でも脚を見ればわかる。

だそうです日本語に訳すと難しいみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様のご回答で、話がやっとつながりました。有難うございました。

お礼日時:2018/01/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!