dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が一週間続いた後に実は妊娠してたってことはありえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

無いと思います。

    • good
    • 0

私の場合は、明らかに見た感じ色も量も違うのが2、3日続き、いつもと違って変だなって思ってたら、次の生理がなくって…


多分それが着床出血だったと思います。
妊娠してる場合、いつもと全く違う生理がきますよ!
妊娠してたとして、化学的流産の場合は普段と変わらない生理がきますが…
    • good
    • 0

ないですね。

    • good
    • 0

量によりますね。


もし来ていた量がいつもと比べてあまりにも少なかったら妊娠してる可能性は、あります。
まぁ生理が一週間続いた後に妊娠の可能性は、かなり低いですよ。
それでも心配な場合1ヶ月待って来なかったら検査機を使いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!