プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国旅行に一人で行こうと思うのですが
若い女性のガイドさんを付ける事は可能でしょうか?釜山です。楽しみたいのです❗️
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お金さえ出せば、大丈夫でしょう。



朝から夜を通り越した朝まで邸内に案内してくれると昔の知人が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとう

お礼日時:2018/01/19 21:44

此には気をつけるなはれや



https://matome.naver.jp/m/odai/2137291375274780901
是も
https://matome.naver.jp/m/odai/2142409350370174301

韓国人の子種は入国不可ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 11:01

タクシーやガイド、飲食店などボッタクられます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 11:01

若いオンナ❓金出せば、大丈夫です、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました❗️

お礼日時:2018/01/22 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!