プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本車輌製造って新卒の倍率ってどれくらいなんですか?

A 回答 (1件)

はじめまして、元総務事務担当者です。



基本的に民間企業では募集人員は発表しますが、応募者数は発表しません。
また、日本車輌製造の人事担当者でなければ、応募者数を知らないでしょう。
社外に発表していないことを、人事担当者がこういう匿名の掲示板で回答なんかしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来、就職したいと考えているんですが、やはり国立や有名な大学出てなきゃ入るのは厳しいですか?

お礼日時:2018/01/22 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!