プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校受験の集団面接で、特技について聞かれて特技が何もない場合、どのように答えればいいのでしょうか?
なかなか思いつきません…。

A 回答 (3件)

私も特技はないですが面接ならそれっぽく答えます


うそでもOKじゃないですか?
料理ですとか
人の名前と顔をすぐ覚えられますとか
お年寄りとすぐ仲良くなれますとか
受験なので明るい特技がおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/26 08:06

面接官が問いたいのは、


「特技」についてではなく、
「自分」について上手に語れるかという事を問いたいのです。
ですから、自信を持って答えて下さい‼️
良い答えというのは、当たり前の事を上手く伝えれるかです❗️
自信を持ってアピールして、
合格して下さい‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/26 08:06

特技なんてなんでもいいんです。


面接官は、何を特技としているかよりも答えられるかどうかを見ています。
だから自信持って堂々とこれが特技かなと思うものを言えば平気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/26 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています