アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、初めて質問します。
題の通り女性用コーラス衣装を廉価で買えるお店を名古屋市内で探しています。
PTAコーラスなので予算があまりなくて。(笑)
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前同じようにPTAのコーラスをしたことがあります。

その時は、上は手持ちの白いブラウス、下は黒い裏地を買ってきて、いわゆるゴムスカートを作りました。ベルトの部分は中にボール紙を幅3~4cm、長さをウエストサイズに合わせて切ったものをいれて、長めに作り、うしろでリボン結びにしました。長さも好きなように調節できるし、なんといっても格安ですみました。
ミシンがあれば、結構簡単にできますよ。
ご参考までに・・
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
質問の内容には書かなかったのですが今現在手作りの衣装を使っているので今回は奮発して買ってみようとゆうことになったのです。
でもご親切にありがとうございました。回答がないものと諦めていたのでとても嬉しかったです。

名古屋に「しまむら」はありませんか?

白のブラウスと少し丈の長めのフレアースカートで良いのではないですか。
「しまむら」なら両方で五千円前後で揃えられますよ。

この回答への補足

「しまむら」はどんなお店なんでしょうか?
職業別電話帳の衣料、卸で調べてみましたがありませんでした。よろしければどんな種類のお店か教えていただけないでしょうか?衣装は白のブラウスにロングスカートにしようと思っています。よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

「しまむら」はとうとう見つかりませんでした。
でもご親切に教えていただいてありがとうございました。