プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロChanのあっさりパトロールは杏果の代わりに夏菜子が入隊するんでしょうか?
夏菜子はギトギトのこってり派だと思うんですが。

「ももクロChanのあっさりパトロールは杏」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ももクロChanでも昔言っていました。

    「ももクロChanのあっさりパトロールは杏」の補足画像1
      補足日時:2018/01/26 15:10

A 回答 (3件)

夏菜子はどっちかというと「コッテリ」でしょう。


顔も・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

リーダーがどちらもイケるように。

    • good
    • 0

れにちゃん+なっちゃん(メイプル)でいくのでは?なんの根拠もありませんが。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!