プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生男子のクソガキです。
お恥ずかしい話「殴り合いの喧嘩」では
誰にも負ける気がしません。
ちょっと、最近調子に乗っているので
叱ってくれませんか?
しっかりと学業の方にも取り組んでいます。
そして、最近は殴り合いの喧嘩はしませんが
チンピラとか不良見てると
心の底から笑えてきます。
たしかに、喧嘩で自分が怪我(重症)負ったり
相手に怪我させて、こっちの人生が狂ったりすることに関しては恐怖心がありますが
「本気出せば勝てる、しかもだっせーww」みたいな
感じで笑っちゃいます。
私が言っている殴り合いの喧嘩というのは
「よーいどん」の合図とともに
スタートする格闘じゃなくて、いきなり始まる格闘のことです。

質問者からの補足コメント

  • 自慢できること

    ・カツアゲしてきた高校生を返り討ち
    ・親友をいじめていた、いじめっ子4人を返り討ちにし、土下座させる。
    ・学校の番長との喧嘩で7メートル程吹っ飛ばす。
    (私は番長の膝蹴りで頭から血が出ました。
    さすがは、番長ですw)

      補足日時:2018/01/26 23:56

A 回答 (18件中11~18件)

目に指を突っ込まれたら負けるでしょ?


冷静な奴と喧嘩する時は注意してね

弱いやつほど冷静だから
    • good
    • 0

君をドラゴンボールの実写版で使いたいよね。


どのキャラになりたい?
    • good
    • 0

そういう内容のラノベを書いているのかな?頑張ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよw
本気ですよ?

お礼日時:2018/01/27 00:24

7m吹っ飛ぶて、それはもう交通事故なんですが。


大袈裟にするならケタがひとつ足りない。
まぁ、それはいいとして。
調子乗ったからといって、誰かに迷惑をかけているわけではなさそうなので、いいんじゃないですか?
勢いのある若さは大切です。
貴方の有り余るパワーはその変のおっさんが、失ったものです。
貴方にはそれがある。
マンガみたいな事をいいますが、正しい力の使い方をしましょうね。
今後とも心身ともに鍛えて行けば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。もちろんこの先
殴り合いの喧嘩をするつもりはありません。
すみません7メートルって
盛ったかもしれません。
正確には教室の端から端です。
5メートルくらいです。

お礼日時:2018/01/27 00:23

暴力で勝ち負けを決めず


頭で勝敗して下さいね

中学生以上ならもう理解できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭で勝敗というのは
学業や、喧嘩までは持って行かずに
穏便に済ますということでしょうか?

お礼日時:2018/01/27 00:18

言ってみせ やって聞かせて やらせてみて 褒めてやらねば人は動かじ。

    • good
    • 0

心配せんでもええ。

もうちょっと大人になったら、アホらしくて殴り合いのけんかなどしなくなるから。喧嘩強いのは、相手の動きが冷静に見れる才能があるからで、ちょっと勉強したら学校で習ったことの何が試験に出るかも分かる理解できるので、成績も抜群になる。

海外に出ても、怖い物なしで、堂々と存分に実力が発揮できるけど。
    • good
    • 1

ボクシングや格闘技など 競技で力を発揮なさってくださいね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
以前までは野球をやっていたのですが
やめたので何かスポーツを考えていたんです。
もちろん、これからは喧嘩をするつもりはありませんが。

お礼日時:2018/01/26 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています