プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんに
浮気をされました

内容は 年上女性に 会いたいよ〜とか
もっと話したいよ〜 といった内容です

旦那さんも 好きだったと認めたのですが
自分よりはるかに かわいい女性だったせいか こころの 整理がどうしてもつきません。。。

おなじような経験をされた方
いらっしゃいましたら どうやって
こころを落ち着かせたのか
等 お話聞かせてもらえないでしょうか?

できれば これからも一緒にいたいから
忘れないと!と 思いながらも

でもまた思い出して 悲しくなって。。。

約1年 そんな日の繰り返しです。。。

A 回答 (7件)

浮気されて忘れる事なんかできないと思いますよ。


時が経ってもふとおもいだしたりするでしょう。
でも今から先喧嘩したり、笑ったりしてきっとその嫌な事も少しずつ薄れていくと思います。
どうかやり直す事に決めたのなら頑張ってください!
    • good
    • 2

嫁よりも遥かに可愛い女性が旦那の相手しますかね…?


可愛い女性好きなのに妻はさほど…ということは、
旦那はそんなモテるタイプじゃないんじゃないかって思っちゃったんですけど、どうでしょう。
「女房の妬くほど亭主もてもせず」と言います。
浮気じゃなく、旦那の一方的なちょっかいだっただけではないでしょうか。
    • good
    • 4

浮気された経験はないですが、旦那が同じ会社の歳上女性に好意を持っていたようで、隠して撮った写真とかありました。

18年は前の出来事です。その女性は顔はそうでもない方でしたが、おっぱいが、おおきかった!!!女性は結婚して会社を辞めたようですが、今だに隠し持ってた写真の事は気になります。今でも旦那が好きだから夫婦してますよ〜〜
    • good
    • 1

旦那様とその彼女はお付き合いしていたんですか?


それとも旦那様の一方的な思いですか?
体の関係もあったのでしょうか?

不倫関係ならまずは完璧に女をきらないといけませんね。
証拠集め、慰謝料請求して完璧にきってから夫婦再構築ですね。

不倫された心の傷は消えませんよね。
ただ時間とともに少しずつ薄くなっていくとは思いますが…
    • good
    • 0

こういう話だとほとんど浮気相手の女性に慰謝料ってなるけど、そもそも男性の方から迫って不倫が成立してることの方が断然多いし、強引にこられたら女性は言い方悪いけど流されてしまいがちだから相手女性を陥れる事ばっかり言わないで、家庭、夫婦間の問題をしっかり見つめなおしてもらいたいと思います。

    • good
    • 0

辛いですね。

でも、浮気相手と妻の立場を一緒に考えたらだめです。どうぞどうぞ、浮気の一人や二人お好きにどうぞ。でも、なにかあったら、浮気相手を、訴えたりすることができるのは、妻のあーすたんさんですよ。立場は、上です。浮気相手が、かわいいとか全く関係ないし、浮気相手も、自分が都合悪くなったら旦那さんから離れます。それが浮気相手です。あーすたんさん、もっと自分に自信もってください。万が一旦那さんと、浮気相手が深くなったら、弁護士さんに相談して、慰謝料もらって、浮気相手をとことんやっつければいいんだから。妻を、なめるな。
あーすたんさんは、辛いけど、堂々としていればいいんだから。あーすたんさんは、全く悪くない。少しでも、いい意味で、強い女になれるといいですね。負けないで下さいね。
    • good
    • 1

結婚前にありましたけど、許しきれませんでした。


私は精神的に弱く、気持ちの切り替えが苦手なタイプです。

思い出す、不安になる→しつこくグジグジ言っちゃっう→だんだん彼氏も疲れる→喧嘩になる→これじゃダメだ!うまくやらなきゃ→思い出す…この繰り返しでした。

私も彼も疲れきりました…
乗り越えられるかは、あなたと彼の気持ち次第だと思います。

思い出して辛いこと、許したいと思っていること、これからも夫婦として仲良くやっていきたいこと、ご主人とたくさん話してください。

いつか、あんなことあったなぁって思える日が来ますように。
気持ちの切り替え!ですよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!