プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が毎日平日、浮気相手の家に寄って帰宅してます。
浮気相手と一緒にいるときは電話はならしてもとってくれません。LINEをしても既読になりません。一緒にいる時は盛り上がってるのか、携帯をみないでといわれているのかわかりませんが…

先日、夜子供を病院に連れて行くため電話、メールしました つながりません
結局、子供の機嫌が治ったので熱もありませんので様子を見ましたが

緊急時などにはほんとうにこまります
口うるさくいうと、ますます浮気にのめり込んではいけないと様子を見ていましたが、今回のことが続くと困ります
どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (7件)

40代既婚者男性子供ひとりです。

妻に不倫された経験をもつものです。 諦めたほうがあなた様のメンタルにはいいかと思われます。あなた様のご実家はどういうご家庭か分かりませんがご実家で子供と一緒に生活される事が一番の幸せではないでしょうか?不倫されている夫は多分一生治らないと思います。 子供が大きくなられれば余計におかしくなる可能性は高いです。あまりにも反省がなく続くようでしたら 新たな人生を考えられたほうが いいかと思われます。勿論 収入などきちんと確保され、例えば 実家に一緒に住まれ 正社員として働き口を確保してからなど ある程度目どが
たつまで一緒にいるとか あと 行政支援を確認するとか 大変だと思いますが 検討するべきだと思います。 その辺が全く 出来ない、例えば
ご実家とあまり仲がよくないなどサポート受けにくいようでしたら あまり旦那様の不貞行為には感心を示さず子育てに注力し ただ単に 同居人として割り切り
感情をださず
生活する事が得策だと思います。
時間が解決してくれる事もあります。

この回答への補足

奥様との辛いご体験をはなしていただいてすみません
実家にはかえれる環境ですが、子供のためにも今の土地からはなれたくないです
上は小学生なんで学校が変わるのは…

仕事はしっかりして万が一の時に備えて準備が必要ですね ありがとうございます

補足日時:2014/02/12 17:24
    • good
    • 1

赤ちゃんが産まれて浮気をしてしまう男性は多いですよね。

困ったものです。
恐らく今が一番盛り上がっているときなので、この時期の男性は何を言っても逆切れしますから疲れますね。今は何を言っても無駄ですし、あなたの言うとおり、盛り上げてしまう可能性もありますね。
もう少し時間が経てば、徐々に落ち着いてくるとは思いますが・・・。それもいつになることやら。
せめて電話だけは出てほしいと頼んでも無理ですよね・・・?

あまりにも酷いようでしたら、お子様もいらっしゃることですし、とりあえず離婚は先にしておいて、まずは相手の女性に慰謝料を請求してみてはいかがでしょうか。
浮気の証拠は集めていらっしゃいますか?旦那様が慰謝料となると浮気を認めない可能性もありますので証拠が必要になります。
今後のためにも、旦那様が浮かれている間にせっせと証拠を集めておきましょう。
育児と旦那様の浮気とお辛いと思いますが、適当に気晴らしをしつつ頑張ってくださいね。

この回答への補足

ありがとうございます
証拠集めがんばります。せめて電話だけでもとってくれるといいのですが

補足日時:2014/02/12 17:21
    • good
    • 1

浮気するような人は相手が変わっても一生、浮気しますよ。


それをどこまで許せるかです。
何をどうしたって、浮気にのめりこむときはのめりこみます。
生活費を入れてくれるなら我慢しますか?
年を取って精力が衰えるまで待ちますか?
自分の方針を決めましょう。
それ相応の覚悟が必要です。
一つ言えるのは今後は絶対その人の子を産まないように。
子どもが増えたら戻ってきてくれるかも、なんてありえないですから。

この回答への補足

ありがとうございます
子供が増えたら戻ってくるとはおもいませんが、好きな気持ちがあったのでもう一人ほしいなとおもいました
でも今回の妊娠中からうわきされ、また今こんな状況 …もういりません涙
ありがとうございます

補足日時:2014/02/12 10:30
    • good
    • 0

あなたは舐められ切られている都合の良い女と同類項


妻とは言ってもカタチばかり いやはやあなたの眼力の無さ
が元凶です

いい加減にせーや この野郎!!!!!!と
離婚覚悟の怒髪天!!しかないでしょう

それができなければもうこの先黙ってどこまでも
そんな自堕落夫に振り回され続けて流されて下さい
しょうがありません そんな男を
よしとしてあなたが選んだのですから


相手を変えたいのならとにかく超マジの本気印で
先ずはご自身の意識が変えなければどうにもなりませんよ

傷口に塩を擦り込む助言になりますがご容赦下さい

最後はあなたの冷静な理性で大人の賢明なご判断を
なさって下さい 全てはそれ次第です

この回答への補足

ありがとうございます
実は浮気を問いただした時みとめて、さらに離婚を切り出されました

喧嘩の旅に顔色をうかがう子供のことを考えると、仮面をえらびました
でも今回のことがつづくと思うとなめられてるなと、私自身も感じていました 私の考えを改めないとだめですね、ありがとうございます
ありがとうございます

補足日時:2014/02/12 07:48
    • good
    • 0

私も男ですが、男はゲイでない限り必ず浮気をするものなのです。

法律で言うと「不貞行為」ですので、相手の女の住所、名前が分かれば相手の女性から「慰謝料」をもらう事が出来ます。これは浮気された者として当然の行為で決して間違っていません。ですから無料法律相談へ行って聞かれたら大体の慰謝料の相場が分かりますので相談して下さい。又貴方の愛情が子供に行ってご主人にして見たら「自分をかまってくれない」と、思っている面が多々あると思いますので、そこの処は夫婦の問題ですので話し合って下さい。頑張って下さい。

この回答への補足

子供中心…おおいにあるとおもいます
自分なりに旦那も大切にしていますが新生児がいるため、かかりっきりになっています
ありがとうございます

補足日時:2014/02/12 07:44
    • good
    • 0

文章からだと 浮気されて 悔しいとか怒りとかが 感じられません


きっと あなたは優しい人なんだと思います
そこに 旦那が付け入ってるのではないでしょうか?

お子さんの事大切ですよね でもあなた自身も大切なんですよ
この先も 同じなら はたして幸せでしょうか?

苦しいなら 話し合いましょう それでだめなら相手から慰謝料を取って 別れましょう

この回答への補足

相手は誰かわかってるんです これも辛いですよね
慰謝料私も考えました、でも逆に二人が盛り上がったりしませんか?

補足日時:2014/02/12 07:41
    • good
    • 0

返信してよ!


返信しない連中が多過ぎる(怒笑)

相性の良し悪し
ってあるよ

悪縁腐れ縁であれば
死別まで
ずっと不倫は続くよ
何時までも
延々と
取っ替え引っ替え

周囲にいますよね
そんな二人
芸能界にいますよね

この回答への補足

仲良いときからメールは一方通行なんですけどね^ ^しないと怒るし
ずっとこれ続くのかなぁ
帰りに寄るのはやめてほしい、かと言って休みに出て行かれるのはいやですね

補足日時:2014/02/12 07:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!