プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談のってほしいです、、
結婚一年目になるんですが、私の経済状況などもあり
付き合ってた頃から今もキャバで働いています。
それは旦那さんに相談した上納得した上働いてました。
もう始めてから2年くらい経ちます。


そして最近仲良くなる女の子も増えて仕事終わり飲みに月に2回くらい行きます。出勤は週2ほどです。
今日帰りが随分遅くなってしまい、家に帰ったらLINEを見せろとキレられました。
私はお客さんとLINEしてて、営業もあるし見せたくない
と言いました。
そしたら見せられないって事は浮気してると完全に思い込んでしまって、怒鳴られて壁に穴を空けられ首を締められました。
3年間一緒にいてそんな姿は初めて見ましたし
携帯をみせろと言われたのも初めてでした。
私も自分が悪いことは分かってるし、嫌でも見せれば
終わる話なのもわかっています。
浮気とかは全くした事ないので見られて困ることは無いんですが、色恋の人のLINEは恥ずかしくて見せれなかったです。
旦那の性格上それを見せてもきもいとか貶されるのもわかっています。
そのまま出かけて行ったんですが、義母さんには
もう離婚だと言ってたみたいです。

でも私は旦那さんに何回も浮気をされて来ました。
何でそこまで決めつけて怒るのか分からないし
帰ってくるのも怖いです。どうしたらいいかもなんて言えばいいかもわかりません。
でも離婚はしたくないです。
帰ってきたら私はどうしたらいいですか??
これからどう改善していくのかわからないです。

A 回答 (4件)

キャバクラを辞めれば良いだけでしょう?



旦那の稼ぎが悪いからキャバクラで働かなきゃいけないんだから、辞めて家計が苦しくなるなら「お前(旦那)が頑張って稼いでこい」って言えば良いし、無理だというなら「私が夜働いて稼ぐから文句を言うな」って言い返せば良いだけでしょう。

もちろん言い方は変えなきゃいけないけどね。


昼も夜も働かされて文句を言われる所以は無いでしょう。

ただ、週2日(月8日程度)の出勤で月2回(4回に1回)は飲みに行くってちょっと多すぎでは?
そもそも経済的に苦しいのに浮気じゃなくても、疑われる(疑問に思う)って不思議な事では無いと思います。
    • good
    • 0

水商売で働いている以上今回のことはこれで最後ではないでしょう。

当然お付き合いもあるでしょうし。そのたびにご主人に浮気を疑われたら、仕事にも熱が入らなくなるでしょう。そして、あなたのご主人は妻を水商売で働かす器量がありません。

今のままで結婚生活を続けるととても中途半端な生き方をするようになります。水商売を辞めるか離婚をするかどちらかを選ぶべきです。水商売をしているのはあなたの経済的な事情なら、離婚しかないでしょう。生娘のような中途半端なことを考えるのは止しましょう
    • good
    • 1

離婚したら良いです。



携帯を見せられないのは浮気しているからで彼が怒るのも頷けます。

貴女も彼が浮気しているのが嫌なら貴女から別れを告げたら良いのです。

お互いに愛情が無く依存や執着の関係なんで別れましょう。
    • good
    • 1

今まで他人だったものが家族になって。

それを実感できる歳月が流れて。

長らく封じてきた感情が次第に露わになっているのだと思います。たぶん、それが旦那さんの本音で。とても嫉妬深い。けど、あなたが結婚してくれないかもと感じたので、結婚する前は別の顔で接していたのでしょう。

結婚すれば、きっとあなたもどこか変わって、自分に尽くして自分しか見ないようになってくれるとか、思ったかも知れません。

ところが現実は。

あなたは何も変わらず月日は流れ。
旦那さんは、思っていたのと違う現実を前にして、ストレスが極限まで達し、本来封じ込めるつもりだった素顔を晒してしまっているのだと思います。

旦那さんは、あなたを依存させたかったのでしょう。
自分だけの虜にしてしまいたかった。
でも現実はそうならなかったので。

たまった鬱憤を制御できなくて苦しんでいると思います。

私の妻もかなりモテるほうで。
でも私は家の中でイチャイチャするほうなので。
周囲が見たら胸やけするほど、甘々します。

それで鬱憤を晴らしているというか。
一日一回は抱きしめるし。
髪の上から頭にキスを何度でもするし。
「愛してる」「好きだよ」は毎日言いますね。
膝の上に乗せてTVや映画を観たり。
休日は必ずデート。
ご飯は毎食私が作るし。

これを20年ずっとやってます。
いや。根負けしない妻は普通に凄いなって思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!