dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSVitaの電源を入れても、起動しません
なぜだか、分かりませんか?

A 回答 (3件)

充電しても駄目ならバッテリーが劣化しているとか。

修理に出せば原因が分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
修理に出したいと思います!!

お礼日時:2018/01/27 14:49

最近使ってましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

使っていました。いきなりです。

お礼日時:2018/02/02 16:23

はいわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!