アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車ローンで300万ぐらいなら誰でも審査通りますよね?
もし通らないとしたらそれはどんな人ですか?

A 回答 (4件)

ローンの審査は多岐に亘ります、


収入に勤務環境、信販に係る過去の実績、住居環境も影響しますね、
一部では固定電話の有無なんかも、
今は審査基準は厳しいですよ、

何と言っても「カネ」を貸すんですから、

3百万の金!、誰もが簡単には借りられません、
審査に通る人は其なりに信用力が備わってるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

様々な要因があるのですね。
皆様ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/28 02:46

支払い能力に問題があり借金を返済しなかった経歴がある人。


収入が非常に少ない人。
    • good
    • 1

支払い能力に問題のある人・・・だろうなあ、と思います。

    • good
    • 1

ブラックリストに載ってる人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!