アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300万の中古車を購入する予定です。
自動車販売会社経由で信販会社に与信をお願いしました。
信販から頭金100万の額をOKされて、審査通過しました。
但し、1週間以内に正式申し込みをしないと、再審査をかけられると
車屋さんから言われました。1週間を経過すると、頭金の額も変わるかもしれないし
場合によっては、再審査がNGになることもあると。
これは、実際ありえる話しでしょうか?それとも車屋さんが早く買わせるために
言っているだけでしょうか?

A 回答 (4件)

3.9%のカーローンならどこでも貸したい。



一週間で断られた後に別のところで3.7%で借りられるかも、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/28 00:33

そうですか。

。。
メインバンクなどが経費的いいと思いますが,税理士さんに確認することも手かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/28 01:09

銀行で融資受けた方が安いですが。

。。
車屋さんから受けた方が良い特典があるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
法人で申込みしました。
まだ設立して浅く、他の信販会社の審査は通りませんでした。
今回のとこだけ通りました。

お礼日時:2023/08/28 00:32

買わせたいだけですね。


ちなみに,ローンの金利はいくらですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実質年利3.9%です。

お礼日時:2023/08/28 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A