アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TWICEジヒョの二重幅って何ミリぐらいですか?

「TWICEジヒョの二重幅って何ミリぐらい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右目の方が二重の幅が広いと思うので、右目をみて回答しても大丈夫です。

      補足日時:2018/01/28 22:16

A 回答 (1件)

二重の幅が異常に広いのは整形。


目頭から二重のラインがズレているのも整形。
目の上の皮膚が突っ張っているのも整形。

整形顔は不自然なので見ればすぐにわかります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
整形なんでしょうかやっぱり。
小さい頃から顔は変わっていませんでしたが。

質問は、何ミリぐらいですかね?という質問です。

お礼日時:2018/02/02 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!