プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京03と似たようなネタをする芸人を教えて下さい。

A 回答 (3件)

インスタントジョンソン。

昭和感ある。
    • good
    • 1

ジャンポケ

    • good
    • 0

サンドウィッチマン、インパルス、バイきんぐ



飯塚ばりにツッコミが激しい系で選んでみました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!