dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このキャラクターの身長を予想してください。俺は何となく顔的に172ってイメージですが。

「このキャラクターの身長を予想してください」の質問画像

A 回答 (4件)

キャラ的に少し低めだで167と予測。

    • good
    • 0

159㎝



(160は無いと思う・・・。(^_^;) )
    • good
    • 0

まるちゃんの身長が120くらいなんですけどね、その二倍くらいの身長なんですよ、


それ考えると240超えになってしまうんですよね…
    • good
    • 1

まるちゃんを130だとすると、


お父さんは150、155だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!