プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理由は、安いからです。いかがでしょうか?

A 回答 (5件)

「安い」というのは、なにを基準として言っているのかなぁ・・・。


それがさっぱりわからないですね。

別に証券会社のすすめに従って銘柄を選択することが悪いとは言いませんが、
自分自身、買う理由をきちんと自分の中で消化し納得してからの方がいいですね。

個人的には東芝株はまったく興味がありません。
短期売買の対象にしようとも思いませんし、中長期であればなおさらです。

メモリー、医療事業等、とりあえず売れるものをなるべく高く売って命をつないでいるだけ
という印象で、どこにこれからの成長の展望が見いだせるのかさっぱりわかりません。
当面、無配が継続することになり、インカムゲインもありません。
東京三菱UFJ銀行でも丁寧に分割して売買する方が相対的にましだと思います。

これは個人の印象なので、売買の判断はご自身でよく考えてしてください。
    • good
    • 0

トラブルが多いから安値になっています。


証券会社は自分のところの都合で勧めてくるようだね。
もう私は勧めでは売り、買いしないと決めています。
    • good
    • 0

株の購入が投資目的であれば、


安いときに買って高くなったら得る、が基本です。
東芝は、政府にとっては無くせない原発関連業者であり、
原発廃止でも廃炉事業が永遠に続くので、倒産は無いでしょう。
後は、貴方の見通し感しかありません。
なお、投資目的でなければ、購入は資金援助と言うことになります。
    • good
    • 2

大手証券会社の言うとおりに買って儲けた人を私は知りません。



それに、もうすでにそこそこ値上がりしてしまっていますよ。
安いかと言われると安くはないです。

ですから、買う理由が「安いから」というならそれは間違っています。
    • good
    • 2

株はプロでも失敗するのです。


知識もなく、ただ「勧められた」という理由だけなら、おやめになった方が賢明です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

abechan-syaraku様、回答ありがとう。

お礼日時:2018/01/30 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!