アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげ美容液がはいったまつげがのびる成分がはいったマスカラかアイライナーをいろいろ教えてください!

まつげ美容液だけでなくマスカラかアイライナーでお願いします

効果あるもので値段も一緒に教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

フローフシのマスカラ良いですよ!


たくさん種類もあり、値段も1600円くらいでまつ毛のための美容液も入ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フローフシのマスカラを買うことにしました!
回答ありがとうございました♡

お礼日時:2018/02/10 01:35

フィジシャンズフォーミュラのアイライナー


https://www.google.co.jp/amp/s/fortune-girl.com/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

今回はお金が足りず買えないのですが、肌の弱い姉のためにいつか絶対に買おうと思います^ ^

いいものを教えてくださってありがとうございました♡

お礼日時:2018/02/10 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!