アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GFの確率を見て率直な感想を聞かせて下さい。
個人的にこんなに低かったのか。ですね(^_^;)

改めて自分のボックスを見ましたが良くこの確率で(今まではもっと低い可能性の有りますが)引けたなぁって感じですね(^_^;) 0.1の可能性もあった訳ですが改めてガチャって怖いなぁって思います(^_^;) まぁ、それでも回す自分が居ますが^_^

質問者からの補足コメント

  • ペットのワンワンでは50、60喜んでですからね(^_^;) ペル姐さんでも事故るかなぁ(^_^;)

    あってます?^_^

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 13:35

A 回答 (13件中1~10件)

うーわ低いなー、とか思って期待せずに引いたら初コットン。

もう確率なんて信じない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コットン、おめでとうございます^_^

あくまでも確率ですからね(^_^;) 低いだけで出ないわけじゃないのでって言って誤魔化します(^_^;)

進化や進化先等、大変ですが頑張って育てて下さい、強いし可愛いですよ^_^

お礼日時:2018/02/04 05:15

ピックアップってどのくらい確率上がってるのかは知りませんが、二倍くらいと考えたとして、今までの超絶✖10UPとかのとき約3㌫ほどに

なるはずなのですが、そんなにでませんでしたよね、今回で確率ほぼ間違いなく変えたなと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。今までのガチャと今回からのガチャの確率は別物の感じがします。

10倍で今回の確率なら嘸かし渋いガチャだったのかなぁ(^_^;) って思います。

お礼日時:2018/02/02 15:00

正直コットン、ネイ(合計1.20%)を狙うより今はですが、ネルギガンテ、アマツ、ブロス、ジンオウガ(合計8%)なのでそう考えるとモンハンの星7はコットンネイの6倍以上排出されると考えると石は倍かかりますがモンハンの方がいいと思いました。


話がそれました。フェスの確率ですね!
確かにみんな0.60で安心しました。
もし仮にインフレしたカエデ等が1%でその他のネイコットンが絞られていたらと考えたことがあったものですから。
少し倍率がかかってる(?)とはいえ0.60あって安心しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、私も今回ならモンハンを回しますね^_^ やはりモンハンキャラは強いですからね^_^

何となく良心的な確率なのでしょうかね(^_^;) 今までは多少の絞りも感じますが(^_^;) 又は、テーブル的な感じ。
今後の○倍が来れば狙って見ようかな。

お礼日時:2018/02/02 09:47

同感して頂きありがとうございます(*´∀`)


投稿者さんよくご存知で(∀)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです^_^ 何ならフリーズの方が確率は高そう(^_^;) 3号機から打ってますよ。歳がバレそうですが(^_^;)

お礼日時:2018/02/02 01:18

無料分一発で0.6%のマッハ(´-ω-`)


それくらい引けるんならハーデス(おとん)
出てこいや(▼皿▼)
分かる人には分かるハズ…
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ですね^_^

しかし、無料分でダイヤは羨ましい^_^ まだ、出た事無いですよ(^_^;)

お礼日時:2018/02/01 12:21

こんなもんだろって感じですね。



大体他のゲームとかでも最高レア単体ごととなると0.36だったりが普通ですし、0.9とかもあるので10体?ぐらいで0.6なら妥当だと思います。

ただ10連(まとめて)引けないので単発ごとと考えると低い気はしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天井や複数ガチャが無いので一点狙いは闇でしょうね(^_^;)

今後、新キャラが出た時に○倍が来れば狙ってみようかなぁ(^_^;) 暫くGFはお休みですね^_^

他のゲームもかなり渋いのですね(^_^;)

お礼日時:2018/02/01 02:40

あははっ、欲しいヤツはほぼ1/200…


ムダな課金が抑えられて、確率表示に感謝!(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、課金額は抑えられそうですね^_^

今後は、コラボをメインにガチャになりそうです(^_^;) こちらの方が闇は深そうですが(^_^;) GFは暫くお休みですね^_^

お礼日時:2018/02/01 02:33

結局、今のラインナップから割り振るとこんなもんだよね~が正直な感想です。



確率5倍!って言っても1%レベルの話だろってずっと思ってたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラが増えましたからね(^_^;)

確かに、○倍で一点狙いした時はかなりきつかったです。

今後のガチャはこれが基準になりそうですね(^_^;)

お礼日時:2018/02/01 02:31

ちょっとビックリしたのは


元フェス限モンスター(0.5%)<今回のフェス限モンスター(0.6%)
だったことです
レアガチャに常に出るようになってもフェス限モンスターだなと思いました(;´д`)w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、多少はね(^_^;) 私もそう思いました。なので元フェス限は中々入手が難しくなったかなぁって思います。

昔は?良く出たのですがね(^_^;)

お礼日時:2018/01/31 15:57

まぁこの数を無理なく均等に割り振ればこんなもんやな……って感じです。



どちらかというと今はまだモンハン回したいかなw
もう少し頑張って石貯めてから考えます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。現実離れした確率では無いので妥当なところでは有りますね。まぁ、恐らくですがキャラの性能の差と排出率が噛み合って無いのかなぁ(^_^;)

今なら、GFよりモンハンを優先したいですね^_^ 2月のクエストも恐らく有ると思うのでそこで石回収したいですね^_^

お礼日時:2018/01/31 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!