プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

aiファイルをもらったのですが、adobeリーダーで開いたのですが、レイヤーが分かれているか(統合されているか)チェックするにはどうしたらいいですか?
本人に直接聞けばいいんでしょうけど、わざわざ聞くのもなんかなー。。と思って・・・

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    体験版のIllustratorをDLしようとしたら、ディスクの空き容量が足りくてだめでした。外付けのHDDにインストールしようとしたら「取り外し可能なハードディスクにはインストールできません」ですって。。。

      補足日時:2018/02/01 10:13
  • どう思う?

    Inkscapeで開いたら、レイヤーは一枚でした。
    これってつまりaiファイルのレイヤーも一枚ってことですか?

      補足日時:2018/02/01 10:29

A 回答 (1件)

aiファイルが無いので試してませんが、参考になれば。


https://matome.naver.jp/odai/2141352269664443501
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/02 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!