アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒアルロン酸注射はプチ整形ですか?

だとしたら、どこからが整形なのでしょうか?

A 回答 (3件)

今の状態を、変えるのであれば、整形なのでしょうね。

    • good
    • 0

言葉の意味からすると形を整えるのが整形。


体を外から、押したり引っ張ったりしているのは、まあ、整形といえば整形だけど、、、
矯正といったほうが良いのかもしれない。

手法が、切ったり刺したりして体内にものを入れたりするのであれば、手術。
入れるものが液体であれば、手術とは言わないかもしれないけど、まあ、整形的手技。
    • good
    • 0

異物混入

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!