dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小1の弟をお風呂に入らせるときまだ小さいから私の足の間に入れてもたれてもらってるのですけどお姉ちゃんにその事言ったら大丈夫なの?小1でも男だよと言われましたがどうですか?とりあえず小学生がそんなことしても多分なんとも思わないと思いますが実際どうなんですか?
分かりづらくてごめんなさい

質問者からの補足コメント

  • もしもう少し大きく(高学年くらい)なった場合どのように感じられるのでしょうか?

      補足日時:2018/02/03 10:10

A 回答 (3件)

小1の男児があなたを襲ってくることはありませんから、大丈夫です



そんなことを考えるお姉ちゃんのほうがおかしい人です(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならいいですね

お礼日時:2018/02/03 10:39

大丈夫だよ

    • good
    • 1

小学校1年生くらいならまだ何とも思っていないと思います


もう少し大きくなったら考えないとですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2018/02/03 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!