アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり話した事のない人が好きです。

高校生女子です。今私には同じクラスに好きな男の子がいるのですが、バレンタインに告白をしようか悩んでいます。
その人は3,4ヶ月程前隣の席で私はその時は「かっこいいな」と思ってたくらいで少しだけ話してはいましたが、朝おはようと挨拶できるほどの仲にはなれないまま席替えをしてしまって今はもうほぼ話せない人になってしまいました。 1ヶ月前にLINEをゲットして本当に少しだけやり取りをしたくらいです。
学校ではよく目が合ってしまうので軽く好きバレはしてしまってる気がしますが、普段あまり喋らない人から急に(?)告白されたら引かれますかね?

A 回答 (6件)

私とまったく同じです...


私はずっとそのままで、
もう好きな人が振り向いてくれなくなりました。
だから、動いた方がいいですよ!!
    • good
    • 1

目が合うということは、相手もあなたを意識しています。


これで、逆にバレンタインあげなかったら、え?なんだ俺の勘違いか!となって、今後の発展の確率がガクッと下がるので、告白まではさすがに難しくてもバレンタインは勇気を出してチョコを送りましょう!
次に繋げるため、今よりもう少し仲良くなるためという気持ちでいけばハードルも下がるのではないでしょうか?
頑張ってください!
    • good
    • 0

バレンタインはそういう機会だから全然いいと思いますよ!!!

    • good
    • 0

バレンタインに告白…!


なんとも素敵ですね♡

でもバレンタインまでもう少しありますし
メールなどでその人ともう少し
お話してみてはいかがですか?

でもするかしないかは
貴方が決めることですよ
応援しています!!
    • good
    • 0

自分と重なるところが多すぎてびっくりしました!!あまり話したことのない人からってなると不安でたまりませんよね。

すごく分かります!私も悪い方向にばかり考えてしまいます…。
でも、勇気を出して言えば向こうも絶対引いたりしないと思います!!
私も、ほとんど話したことのない人ですが、まずは自分から話せるように努力しているつもりです…。笑
長くなりましたが、絶対大丈夫ですよ!!頑張ってください!応援してます!
    • good
    • 0

告白というのはされたら誰でも嬉しいことです。


バレンタインはいい機会だと思いますよ。
頑張ってください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています