プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中学1年で3年間想い続けている人がいます。
去年のバレンタインに告白をしたのですが、見事にフラれちゃいました。
でも私は、中1の今になってもその人が大好きなんです。もともとスタイルも良くなく身長が150センチに対し体重が43キロもある、おデブちゃん体系です。性格は、無駄にテンションが高いところが短所であり長所なんです。それに女友達よりも男友達の方が多く八方美人と想われがちです。(実際にそうなのかもいれませんが)だから今年のバレンタインは誰にもチョコをあげませんでした。やっぱりこの恋はキレイさっぱり諦めて他の恋をさがした方が良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

見事に振られちゃったんだから、他の恋を。

    • good
    • 0

んー、告ってふられちゃったのだから、残念だけど諦めたほうがいいのかな。


でも、男友達が多いのはいいことですよ。きっとあなたは男からもてるんですよ。
あと、150センチで43キロって、全然デブじゃないと思うんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!