プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、ももクロの中でアイドルとして生きていたのは今の4人だけで、早見あかりと有安杏果はアイドルになれなかったという事ですか?

「結局、ももクロの中でアイドルとして生きて」の質問画像

A 回答 (3件)

アイドルになれませんでしたか?


十分アイドルだと思います。
そしてその座を自分の意志で降りたということです。
    • good
    • 0

卒業するまではアイドルだった。


だった、ということでしょう。
なれなかったというわけではありませんよ。
    • good
    • 0

アイドルが最高の生き方なわけじゃないだろ?


人それぞれ違うんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドルが最高なんて一言も言っていけど

お礼日時:2018/02/05 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!