アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の性欲が無くなれば浮気や不倫はほぼ無くなりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

性欲がなくなれば、確かに不倫はほぼ無くなるでしょうね。

    • good
    • 0

女の性欲は?


女から仕掛けてくる不倫はどうします?
    • good
    • 1

性欲を何か勘違いされていませんか。

セックスする欲だというようにです。性欲は、1人前の人間の生きる欲求・欲望のことを言います。8番目に回答された方がおっしゃるように、欲というものは健康で生きている限りあるものです。
    • good
    • 0

あなたがもう少し賢くなればなくなります

    • good
    • 0

男が原因の浮気や不倫はなくなるだろうけど、女性側から行っちゃうこともあるってのはそのままだから、なくなりませんね。

    • good
    • 1

関係ないよ


水商売してたけど、70歳 80歳近い
おじいちゃんでも、週1レベルで
店飲みにきてたから、性欲とか
そんなんじゃないとおもう。
    • good
    • 1

そもそも性欲がなくなったら浮気や不倫の前に女性と付き合うこともなくなっちゃいますよ


そして、そうなったらデートで使うものや行くところな業界は軒並み潰れていって当然子どもも生まれないようになって人類は衰退していくことになります
    • good
    • 0

浮気や不倫が性欲からだけとは限りません。



肉体関係が無くても異性と二人で食事や遊びに行っただけでも【浮気】と認定する人もいますので。
貴方が相手を満たしてあげられない限り浮気は無くならないと思いますよ。
    • good
    • 0

無くなりません!基本的には。



浮気にも種類があります。

ネオン好きとか、モテたいとか、根っからの女好きとか、、


ただのネオン好きは俺は性欲とかそうゆうのもう無いからなぁーと言いつつ、女性に言いよります。

勿論、一回ぐらいはトライし、やはり楽しいのは最初だけで即刻性欲を失います。

しかしまた女性がいる店には行きます。

勿論何処からが浮気という程もありますが、、

女癖の悪さって死ななきゃ治らないんじゃないかなぁー、、。
    • good
    • 1

実質的にはほぼ無くなるとは思います。


変な女性も居ますが、男性側に性欲がなければそれまでだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A