アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代から付き合って1度も不倫、浮気されずに結婚することってあると思いますか?
私はいろんな情報を見て聞いて、男はほぼ浮気するということがわかりました。辛いです。

A 回答 (12件中1~10件)

浮気できるけどしない場合と浮気するほどモテないのでしない場合ががある。

    • good
    • 0

男はほぼ浮気するって?じゃ何ですか女はしないわけ?お前さんの彼氏と一緒にしないで頂戴なあ。

辛いですたって「そんな男に惚れたのだから 私がその分頑張ります 花は越後の雪椿・・」何て歌があったなあ、頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうですね。一緒にしないでほしいですよね。すみませんでした。女もする人いっぱいいますよね。

お礼日時:2023/03/17 20:18

浮気は誰でもしています。


浮気とは現在付き合っているカップルが、
それぞれ別の男女と付き合うことです。

始めて出会ったカップルがそのまま結婚するとは限りません。
男性も女性も複数の人と付き合って、結婚相手を決めるものなのです。
あなたもそうではありませんか。(少なくとも男性の場合)

この時現在のカップルを解消しないまま、男女どちらかが新しい人と付き合うと、
浮気の状態になります。



現在のカップルを解消しないことが問題になります。

惰性で付き合っていると、浮気は避けられません。

浮気するものは意識して現在のカップルの解消をお互い深い中になる前にする必要があります。

故意に浮気してやろうと思わなくても必然的に浮気は生まれているのです。

前カップルの消し忘れに注意しましょう!!
    • good
    • 0

ほとんどの男は浮気する、というのは事実と違いますし、そう考えるようになるのは悲しいなと思います。


それに男性に対しても失礼です。
統計でも約半数の男性は生涯浮気しません。
普通に成長した大人なら、自分がされて嫌なことは相手にもしません。
心理学的にも、浮気や不倫する人は男女ともに人生に虚しさを抱え、自分の行動に責任を持てない精神の未発達な人だと考えられています。彼らは心理的な問題を抱えているのです。
そのような相手と関係を持つ側にも同じように問題があります。
    • good
    • 2

結構ありますよ。

    • good
    • 0

旦那は私にぞっこん惚れていましたから浮気なんて一度もしていません


彼氏くんたちも誰も浮気はしていません
女性に男を引き留める魅力があれば男は浮気をしません
娘夫婦も浮気なんてしていないし
友達夫婦もオシドリ夫婦の仲よしで浮気はしていません
うちのサークルのメンバー30人いますが 御夫婦仲はとてもよく 浮気のうの字も聞いたことがありません
貴方のご両親は浮気なさっているのですか
おじさん夫婦とか 祖父母さんやいとこさん達も
お父様が浮気癖のある方なら あなたにもその遺伝子がありますから
意識してください。浮気は男だけではありません。
相手をする女性がいて成り立つのです。
    • good
    • 1

>私はいろんな情報を見て聞いて、男はほぼ浮気するということがわかりました。



間違った認識です。
信頼できる機関が調査した結果では、58.9%の男性が特定の相手とのみSexしているかしていないと回答しています。

JAX ジャパン・Sexサーベイ2020より、

浮気や不倫は男一人ではできません。
そこには必ず女という存在があります。
ちなみに、女性は34.1%の人が浮気や不倫をしています。

少しは冷静に世の中を見ましょう。
    • good
    • 2

私の中学からの親友は19から26まで同じ人と付き合って結婚しました。


そいつは1度も浮気してませんね。奥さんしか知らないそうです。
もう一人、25から2年付き合った彼女と結婚した男がいますが、そいつも浮気したこと無いです。
中学から20年来の男同士なのでそこに嘘は無いと思います。
    • good
    • 1

私が夫と付き合い始めたのは20歳。

現在は夫婦二人とも40代半ばです。
今のところ、夫が浮気や不倫をした形跡はありません。
恋人同士だった時は遠距離の時期もありましたが、その時も含め、ないです。
もちろん、私が気づかなかっただけ、という可能性も無くはないですが、少なくとも、私が疑いを持つような行動は一切ありませんでしたよ。

> 私はいろんな情報を見て聞いて、男はほぼ浮気するということがわかりました。辛いです。

どういう情報を見たのか聞いたのかは知りませんが、「ほぼ」ならば、「浮気をしない男もいる」ということですよね。
そして、99人の男が浮気をしようとも、自分が付き合って結婚するたった1人の男さえ浮気をしなければ、それで良いのです。
    • good
    • 2

確率は低いでしょうが、


ゼロではないと思います。
ある宗教では、不貞をかなり思い罪と
罰しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!