プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気や不倫をしない人っていますか?
または永遠に浮気や不倫をしたいと思わないような相手と付き合ったり結婚している人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます。
    更に質問があります。

    仮にパートナーと話して、別の異性を含む旅行に行かない。別の異性と2人でご飯に行かない。と決めてたとします。
    それなのに相手が破ったらどうしますか?
    この約束は無しとして、問題視しませんか?それとも話し合いますか?

      補足日時:2023/05/09 01:36

A 回答 (19件中1~10件)

(浮気や不倫をしない人っていますか?)



北関東、とある県のデータによると、

夫以外の男性と関係があったのは、10人中6人だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構多いですね

お礼日時:2023/05/12 12:57

私の両親です

    • good
    • 0

70億人もいて1人と付き合うのですから、


それを運命と呼んで大切にできないのであれば、何かがおかしいのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感銘を受けました。
私は浮気や不倫をしてませんが、自分自身を見つめ直そうと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 00:37

たくさんいると思いますが、何があってもこの人といるという覚悟ができる人とできない人で結果は変わってくると思います。



だから普通に学校で勉強していたら、普通はみんな浮気しない人なんだろうなという気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
運命を感じたとかそういうのもありますかね。

お礼日時:2023/05/10 20:00

います‼️前の会社の支店長がそうでした❗皆でソープに行っても表で待っていたそうです‼️私が入社する前の話‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

今の所、経験ない


周りに、不倫を経て、結婚した人が、2人いました。
後から、人から聞いた。
    • good
    • 0

>浮気や不倫をしない人っていますか?



これは分かりませんよね。
今日までしてなくても明日するかもしれない。
「浮気や不倫を結果的に生涯しなかった」と
いう人ならいるでしょう。

>または永遠に浮気や不倫をしたいと思わない
ような相手と付き合ったり結婚している人はい
ますか?

いますね、ここに。
しかし現在がそうなだけで、今の彼女と出会う
まではそれはひどいもんでした。

>それなのに相手が破ったらどうしますか?

まず前提として。
本当に相手のことを大切に想っていて、相手か
らも大切にされていると思っていれば、このよ
うな約束などしないでしょう。
必要ありません。
2人の関係を本当に大切に思っていれば、自然
と普段の行動がそうなります。

僕の場合は彼女が他の異性と旅行しようが食事
に行こうが僕にはそれを知る術がありません。
彼女が言わない限り。
「浮気しても一々報告しなくていい」とも言っ
てありますし。
ただし浮気ではなく、彼女が本気の場合は話し
合うことになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>現在がそうなだけで、今の彼女と出会う
まではそれはひどいもんでした。
前まではどのようなお付き合いの仕方だったんでしょうか?

>本当に相手のことを大切に想っていて、相手か
らも大切にされていると思っていれば、このよ
うな約束などしないでしょう。
必要ありません。
2人の関係を本当に大切に思っていれば、自然
と普段の行動がそうなります。

なるほどです。凄く納得できました。

彼女さんの事が好きで大切な事が伝わりました。
私もそのような関わりができるような人に出会い、恋愛していこうと思います。

お礼日時:2023/05/09 23:36

(浮気や不倫をしない人っていますか?)



僕の周りにはいません。皆さんしてます。
    • good
    • 0

しないです


してないですて言ってる人達は
出来ないだけです
容姿が悪く
性格いい人ならしないんじゃない?
安全ですね
    • good
    • 0

私の事ですかぁ~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!