プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖父母と同居してる人って家族旅行のときじいちゃんばあちゃんはどうしてるんですか?留守番ですか?一緒に行きますか?

A 回答 (3件)

一緒に行って、楽しんでます。



お父さん、お母さんが企画して連れて行ってるように見えるけど、予算の多くを出してくれているのは、おじいちゃんおばあちゃんです。
    • good
    • 0

車の中でお留守番です。

    • good
    • 0

連れて行くでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!