アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を見て(すれ違う方向)Uターンする人って私のこと嫌いですよね?笑笑

A 回答 (4件)

異性だったら、そうとは限らないかもよ。


逆かもしれないし。

同性で毎回やる人がいたら、それはちょっと嫌なのかもね。。
    • good
    • 2

同じ質問を連投していますが、どれか一つに集約しましょう。



ところで「笑笑」ってどういう意味ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問以外の回答は受け付けておりませんあしからず。

お礼日時:2018/02/07 09:04

もっとポジティブに考えましよう。



突然忘れ物を思い出して取りに帰るんです。

何回も合ったら忘れ物多い人だなと思う。笑笑
    • good
    • 1

もしあからさまにわざとそういう態度を取る男性がいたら、好きすぎて逃げてるか、頭が悪い嫌な人かどちらかかなと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

前者でした。

お礼日時:2018/08/21 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A