dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト
アルバイトでJoshinの面接で5けたの引き算の計算10問ぐらいあって
すべて答えがマイナスになるのですが3問ぐらいしかできませんでした。
暗算でしなさいって言うので難しかったです。電卓とかあればできたと思います。
これは採用に影響しますよね?

質問者からの補足コメント

  • せめて3けたぐらいの計算なら暗算出来たかと思いますが!
    Joshinの採用担当者の方採用に影響しますか?

      補足日時:2018/02/07 16:50

A 回答 (1件)

解ければソレに越したことは無いが、1問1問にどれだけ


シッカリ取り組むかの試験だろ。

電卓あれば出来るに決まってるがな ( ˘•ω•˘ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Joshinの社員の方ですか?

お礼日時:2018/02/07 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています