プロが教えるわが家の防犯対策術!

買ってから1年になるタンスがありますが、それに入れた服が着るときに臭います。ちなみにタンスには、何も敷いていないです。

タンスに何か入れて収納していますか?このタンスは、普段着を入れてあるので、長い間入りっぱなしということはほとんどありません!何かよい臭い対策ありますか?できれば、あまり高価でないものを・・・。

A 回答 (2件)

こんばんは、


私は、ホームセンターなどにある、たんす用のシートを敷いています。
たんすには、いい香りの石鹸を一つずつ、ガーゼで作った巾着にいれ、入れています。
石鹸の香りがほのかにして、いいですよー、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。
たんすシート気になります!
早速、店に行って見てこようと思います。
石鹸も効果がありそうですね。置いておくだけでも匂いますからねぇ♪ありがとう。

お礼日時:2004/11/02 17:28

ペット用品の猫の砂でシリカゲルでできたものがありますが、


乾燥と脱臭が同時にできますよ

参考URL:http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。。。
シリカゲルですかぁ・・・
う~ん、猫のものなら、安くはないような気がしますが!?
参考にしてみます。ありがとう。

お礼日時:2004/11/02 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!