アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人差がありますが、大学生や20代の女性に人気のある口紅の色はなんでしょうか?
詳しく教えていただけると嬉しいです(^^)

A 回答 (3件)

今はローズピンクが流行っています。


ただ使いやすいのはコーラルピンクですね。
YSL、シャネル、RMK辺りは人気のリップが多いです
http://www.sofina.co.jp/aube/coordinate/
「個人差がありますが、大学生や20代の女性」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)やっぱりピンクですね

お礼日時:2018/02/10 22:29

プレゼントですか(^^)?私は、大学生の姪っ子に口紅をプレゼントしたことがあるのですが、色の好みは人それぞれだと思います!なので、

唇の温度で色が変わるタイプのデパコス(デパートに売ってるようなコスメ)のリップをあげました(^^)具体的には、Diorをプレゼントしましたが、アディクションやジンバジィ、RMKでも似たようなのが売ってると思います!
    • good
    • 0

イヴ・サンローラン、ディオール、シャネル、ジルスチュアートは人気だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!