アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前からアイプチを使っています。元々はまつげのキワほどの1mm奥二重です。

1週間で新しい線がはっきり出来たのですが、アイプチを外すと新しい線がうまく入り込まず、画像のようにまぶたが持ち上がってしまいます。
この場合、このままアイプチを付け続ける方がいいのか、それとも次の段階?へ進んだ方がいいのか、教えていただきたいです。

「一週間前からアイプチを使っています。元々」の質問画像

A 回答 (1件)

一週間で奥二重から二重は少し無理がありますよ。

ここは少し落ち着いて元々奥二重なら、アイプチを根気強く続けていれば二重になります!私も2ヶ月ほどで二重になりましたよ(*^^*)今のアイプチの線が気に入ってるならば続けてもいいのではないかと思います。こんなアドバイスでもお役に立てれば幸いです(*ˊᵕˋ*)
絵すごく分かりやすかったですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!