dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本日本男児と言うか、彼はデート中、手も握らないし、好きと言われたことはないのですが
エッチの時には色々言ってきます。
他の人としちゃだめ
一目惚れした、
何で君はそんなに可愛いの!?
大好きだよ、会いたかった。

など。
多分本音なんだと思うのですが、
エッチ中にしか言わないのはなぜ?
照れくさいから?

A 回答 (2件)

Hの時=二人だけで他の誰も会話を聞いていない時、だからじゃないですか。


いくら臭いセリフを言ったって、他人に聞かれて恥をかく可能性はないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く考えたら、私は彼と付き合ってから
彼を好きだと言ったことは一度もなくて、
エッチのときに彼から
俺のこと好き?って聞かれます。
案外彼は、自分が言うことで
私に好きと言わせたいのかな。。

お礼日時:2018/02/11 08:13

パブロフの犬。



ある条件下でエサを与え続けると、
エサがなくてもその条件になると「ヨダレを垂らす」。

これに準じる行為。

セックス行為の時に甘い言葉を言い続ければ
その後、面倒になって言わなくなっても(←こちらが本音)、
セックス=愛してくれている(と思わせる事ができる)。
そして、
都合よく股を開く女になる。



彼のやっている事は「犬の調教」そのものです。

日本男子は確かに照れくさがり屋でしょうが
であれば、性行為の最中でも言いません。


別の観点。

性行為中に甘い言葉を言うのは
単に「性的興奮を盛り上げるだけ」の薄っぺらな言葉。
相手がどうでもいいような女であるほど
易々と愛しているとかの言葉を投げつける事ができますよ。

質問者さん、
もう少しお利口さんになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わん^_^

お礼日時:2018/02/11 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A