dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅のWi-Fiとテレビを繋いでYouTubeを見るのは別途料金などの発生はありませんよね?

A 回答 (3件)

別とインターネットの接続費なりは発生しません。


ただし、YOUTUBEでも有料コンテンツをみる場合は別と料金が発生します。
    • good
    • 7

自宅のネット回線が定額制なら、別途料金は発生しません。

    • good
    • 2

いりません!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!