アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
高校2年男子です。
私は身長が162cmしかなく男子の方でも割と小さめです。もう少し身長が欲しいのですが、具体的にどのようなことをすれば伸びますか?
詳しい方は教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (4件)

9時〜2時の間は必ず寝る

    • good
    • 0

昔からいろんな都市伝説がありますが、身長は遺伝的なものなので食事や運動など本人の努力ではどうにもなりません。


牛乳を飲んでもバスケをしても健康にはなりますが残念ながら身長に何の影響はありません。
どうしてもという場合は大人になってから骨を切って身長を伸ばすという大手術の選択肢はあります。
ただ足の骨を切って器具で固定して足を長くするという方法なのでかなりの痛みが伴います。
    • good
    • 2

睡眠多くとり プロテイン飲む

    • good
    • 0

あくまでも俺の周りの一例ですが高一の時に俺より10センチくらい低かったクラスメートが卒業の時に俺より15センチ以上背が高かった。

そいつの場合バスケを真剣に頑張ってましたね。確かに背はある程度欲しいですが、それより知識と教養を増やし経験値を上げていく方が大事だと思います。とりあえず体の成長には睡眠と三食の規則正しいバランスの摂れた食事、そして適度な運動。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています