アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長(162cm)で、低身長な事がコンプレックスの高校1年生の男子です。
高校生の間に、14cm伸びることは可能でしょうか?

また、身長を効率良く伸ばすにはどんな方法があるのでしょうか

A 回答 (10件)

私の彼氏は


中学の時私より低くて
156くらいで高校で179cmまで伸びましたよ!
高2くらいです!
父も母もそこまでら高くないらしく
家族で一番高い言ってたので
諦めないでくださいね!!
あ、ちなみに彼何もしてなかったらしいです笑
    • good
    • 0

身長が伸びる時期には、個人差がありますからまだ諦めたもんじゃないのでは?高校時代にすごく伸びるなんてざらです。

摂取するなら牛乳を毎日飲む。これで伸びた同級生がいますから。ちなみに牛乳を勧めたのは教師でした。
    • good
    • 1

早寝早起き朝ごはん

    • good
    • 0

・寝る


・栄養バランスのとれた食事
・運動(バスケとかで兄は結構伸びた)
・ジャンプ
・最終手段…………







ぶら下がる!!┴─┴ 
┗○┛
|
^
    • good
    • 1

遺伝もありますので、そのあたりはどうでしょうか?



社会人になると身長ではありません。

稼ぐ男はモテますよ!
実力で勝負するつもりでいてください。
    • good
    • 0

まだまだ、諦めなくて大丈夫ですよ


芸能人でも、高校生でも伸びた なんて話しを聞きますけどね!
息子2人も、その身長ですが、
中身で勝負だね。と励ましました
全然 小さくないですよ。自信を持って堂々としていれば、、
ファッションでも、高身長に見えるファッションを工夫したり、
頑張って牛乳を飲みましょう
    • good
    • 0

14㎝は難しいかもしれないけど、栄養バランスの良い食事をとり、運動する。


それでもだめな場合はセノビックを使ってみる。(私は使ったことないけど息子が身長伸びました)

可能性0ではないです。
    • good
    • 0

男性は25歳くらいまで


成長ホルモンが出ると
言われてますよ

成長ホルモンは
睡眠中に出ますから
寝不足は厳禁です

昔から、寝た子は育つ
と言いますよね

バランスの良い食事
早寝早起きで規則正しい
生活をすると良いよ☺
    • good
    • 1

高校3年間で14cm伸びたことがあるので、可能性はあります。



ミロを牛乳で割って毎日飲みましょう(^_^)v
    • good
    • 0

何で14センチなのかは判らないけれど、問題は過去1年でどれだけ伸びたか。

それまで年に(例えば)5センチ伸びていて、過去一年で全く伸びていないのであれば止まった可能性有り。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています