アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の50歳くらいの人の平均身長と比べてその子世代の大学生、高校生の平均身長はどのくらい高くなりましたか?なんか1cmくらいしか変わってないってデータ見たんですけど本当だと思いますか?

A 回答 (3件)

私56歳156センチ、娘24歳155センチ、旦那61歳157センチ、息子22歳165センチ要するに遺伝…とかもあるかもですがあまり、身長今の方が高いって感じはしません。

でも椅子の生活になったからか足は長くなった気がしますよ。
    • good
    • 0

夫52歳 178cm


長男 170cm
次男 168cm
娘 152cm
私(妻)158cm
ちなみに夫の両親もそんなに高くありません。
平均はあくまでも平均ですね。
    • good
    • 0

一番上の姪は27歳145cm。


二番目の姪は25歳156cm。
三番目の姪は21歳172cm。
アタクシは51歳154cm。
兄嫁も51歳163cm。

以上、参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!