アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大金持ちの家に生まれるのと超文武両道で生まれるのと超能力を持って生まれるのどれを選びますか?

A 回答 (12件中1~10件)

超文武両道かな。



金持ちだと必ず
病気がちな家族がいるらしいし、
超能力はコントロール出来ないと
読心術なら
人の気持ちがバンバン
頭に入ってきた時に
辛いし。
    • good
    • 0

文武両道、が一番。

二番目が超能力。金持ちは幸せ少なさそう。(笑)
    • good
    • 0

超能力でこの先の株価を全部予想しまくって、そのあのあとにまた超能力を使って脳みそを進化させて、筋肉を肥大させるかな

    • good
    • 0

超文武両道

    • good
    • 0

どれも一つ間違えたら怖い。


普通でいい。普通は難しいですが
    • good
    • 0

超能力!自分も他人も幸せになる為の。

    • good
    • 0

超能力です。


もし、想像もできないくらいの力を手に出来るのなら、この世をリセットしてみたい。
    • good
    • 0

知り合いの大金持ちの美人娘さんは働かずパパのお金で自由贅沢三昧...羨ましいです。


ですが、文武両道で自分の才能で稼ぐのも素敵ですね!
    • good
    • 0

超文武両道。


単に人として憧れる。というか、「超」文武両道なら努力すれば自分でお金持ちになれそう。
    • good
    • 0

超能力ってどんな事出来るんだろう、それによるかな。


人の心が読めれば便利だし、競馬の結果を予想できれば大金持ち以上だもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!