アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、「もしもこんなことができたらなぁ」と思うものは何ですか?
(例:超能力・宇宙旅行など)
※運動や勉強などは除きます

A 回答 (9件)

・瞬間移動能力(朝遅刻しないですみそう。

交通費も要らない)
・変身能力(猫や犬になって近所のニャンコとくっついて寝たり、ワンコとじゃれたりしたい・・・蚤がうつるかな(^^;)
・テレパス(人の考えが読めたら魅力的な人になれそうだから・・・普通に敏感力を学べって感じですが)
・超特急美食生成能力(夕飯の支度がラクチンで旦那も満足(笑)・・・これも普通に料理を勉(以下略))
    • good
    • 0

 自分の意思による選択で、任意の異性に自分への恋愛感情を発生させること。


 「絶対にありえないこと」から考えました。
 異性からまったくモテない人間としては、一生に一度でもこの能力を行使できる力があるというだけでも、救いです。あっても行使をすることはないでしょうが。
    • good
    • 0

予知能力。



10分先を読めれば競輪競馬だけでも大儲け。
これで働かなくても一生遊んで暮らせます。
まあ、仕事は趣味でするかな。
    • good
    • 0

思い切って175cmになれたらいいな。

現在167cm。
怪しげな伸長広告の
「こんな年でも
167cm→173cmになりました!(45歳・男性)」
こういうのを素で信じたくなる私がいる。
    • good
    • 0

誰からも嫌われない、悪意を持たれないという能力があれば、と思います。


誰からも好かれるのは色々面倒なことが起きそうなのでいりません。
    • good
    • 0

タイムリープですかね。


やりなおしたいことが一つだけあるので。
    • good
    • 0

時間を止める能力。


自分と許可したものだけは動ける、とか、都合のいい能力ないかなぁ…
と、昔考えた事がありました。
    • good
    • 0

ファンタスティック4のMr.ファンタスティックとヒューマン・トーチみたいに、


自分の体を伸ばせたり、フレイムオーン!でびゅんびゅん飛べたら良いなぁ~と思いました(笑)

超能力っていくつになっても憧れちゃいます☆
    • good
    • 0

ドラえもんの道具にある、「タイムふろしき」が欲しいです。



あれがあれば、ほとんど新しいものを買わなくてすみますよね~

アンティークが好きなのですが、古いのをなおしたりできますもん!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!