アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、興味のあるのは、覚えるのは、とても早いと思います!
自分は、サッカー好きでFIFAワールドカップの組み合わせは、抽選会が終わって1時間で全部覚えました!
この1時間で全部覚えるというのは、普通の人は、できないんですか?
難しいんですか?

A 回答 (3件)

普通の人も興味あったり



スポーツ紙のサッカー担当なら

1時間あれば覚えられるでしょうね

私も昔高校野球のトトカルチョの

元締めみたいなこと会社でしてた時は

組み合わせ覚えてました

お金をかけるので仕事以上に

間違えられませんでしたね
    • good
    • 0

普通の人っていうのは、サッカー興味ない人で


記憶力ない人は難しい。
でも、普通の人でサッカー興味なくても
記憶力ある人は憶えられる。
でも、あなたは凄いよ!
    • good
    • 0

好きなものは憶えられます。


元々記憶力がいいのもあるんですね、きっと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ普通の人は、ワールドカップの組み合わせを1時間で全部覚えるとかできないんですか?

お礼日時:2018/02/13 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!