アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由は控えさせていただきますが2週間ほど前にパブロンゴールドa錠剤を一度に12錠飲みました。
そして昨日妊娠8週と言うかとが判明し、取り返しの付かないことをしてしまったと思っています。
その場で先生にはっきりと聞けばよかったのですが怖くて聞く勇気が出ずこちらで質問させてください。
やはり奇形児の生まれる確率はぐんと上がってしまうのでしょうか?
ジヒドロコデインリン酸塩はマウスでの実験で催奇形性がみられたと書いてありした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やっぱり先生にキチンと聞いた方がいいですよ。

産まれるまでモヤモヤして、ずっとストレスと付き合うなんてそれこそお腹に悪影響でしょう。
早く行ってください!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
Lamtarra様のお返事でちゃんと先生に聞かないとと思いました。
行ってきます。

12錠飲んだのは事実でしょ。

ジヒドロコデインリン酸塩に関する記載も事実でしょ。

今更心配しても意味ないです。

何もしなくても異常はありますから。

とにかくどんな子が産まれてきてもあなたの子なんですからキチンと育てれば良いだけのことです。

まさか堕ろす気じゃないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

産みたいのは確かですが、経済的な事もありますので障害の事を考えるとおろすことも考えています。