アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人のイタズラなんですかね?
どう思いますか

質問者からの補足コメント

  • イタズラは、
    "誤字脱字ぐらいは普通ですけど、明らかに文章として成立していない人たちです。あと回答も変な・・。暇な外国の人たちかなぁって、たまに思う事ありなので風筒あるのかなぁ~と"
    評価は、
    "IDのリンクを開くと、質問数と回答数とか解決数とかベストアンサー数とか、表示されてるの"

      補足日時:2018/02/14 13:38

A 回答 (4件)

誰でも最初というのがあるんだから、別におかしくはありません



質問の投げ捨ては、今に始まったことではありませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。決め付けいる分けではないのですが・・
多過ぎると、だんだんと「ここも終ってる」って思えてきます。
投げ捨ての方たちって、そうとうヤバイ感じがしてて、無反応だと、やりどころがないです。

お礼日時:2018/02/14 17:25

>>評価一桁の人


質問数・回答数が少なくて、最近になって入ってきた人が多い、と言う意味ですね?

そういう人達は主にLINEQ難民でしょう。
質問になってない「タメ口」が多く、日本語としても成立していない。

小中学生がドっと押し寄せているので、レベルが大幅にダウンしました。

無料の何でもサイトってこんな物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
現状が良く理解できました。

お礼日時:2018/02/14 17:22

外国人のイタズラとは


どういう意味でしょうか。

このサイトに外国の方が よくご質問なさいますし

回答者の中に外国語が出来る方も沢山いらっしやいます。

外国語が わざわいしている
又は外国語を多く学んだことで日本語が乱れてきている
(欧米でも言われていますが)
と仰りたいのでしょうか。

外国人のイタズラの意味を教えて下さい。

質問者は評価一桁の人が…
これは
ご質問者への回答者の評価が短いという事でしょうか?

補足をお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字脱字ぐらいは普通ですけど、明らかに文章として成立していない人たちです。あと回答も変な・・。暇な外国の人たちかなぁって、たまに思うんですよ。評価は、IDのリンクを開くと、質問数と回答数とか解決数とかベストアンサー数とか、表示されてるのです。

お礼日時:2018/02/14 13:36

>評価一桁


なにそれ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IDのリンクを開くと、質問数と回答数とか解決数とかベストアンサー数とか、表示されてるのです。

お礼日時:2018/02/14 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!