アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は五輪汚職一色ですが
身近な国の公共事業なんかは相変わらず設計の段階で本体の入札はもちろん高額資材を含め『例外なく全て汚職一辺倒』なのになぜそれはスルーなんですかね
そっちの方が金額も圧倒的に桁違いだと思うんですが
(高速のETCなんかも完全な汚職の賜物なのに誰も問題にしなかったし)

やった感出してやった気になっているところが役人らしい屑仕事だと思いませんか

A 回答 (2件)

それが日本です



政府の問題点を指摘すると「野党は反対ばかりする」などと
野党を攻撃する馬鹿がいる

野党(議員)は行政を監視するためにある
今回の汚職についても国会でも東京都でも問題を指摘しているのは
共産党です
桜を見る会にしても最初に問題的したのは共産党です

しかし、なぜか共産主義の話になりソ連や北朝鮮
カンボジアの話にすり替わる
共産党アレルギーが勝共連合になり
自民党と統一教会の汚い関係になった

日本の借金は1200兆円にまで膨れ上がった
自民党政府の無駄遣いが原因です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど
共産党の存在がより自民党をより強くしていますからねw

ただし野党はあまりに無能が多すぎてお話になりません。
園児レベルの講釈はさすがに日本を潰すだけです。

もっとも自民党も糞官僚のマリオネットだから一番の害悪は想像力はあっても創造力ゼロの無能官僚でしょうが。まあ議員がゴミレベルばかりですからしょうがないかw

お礼日時:2022/11/15 23:25

安倍元総理という、東京地検の捜査を邪魔する存在がいなくなったこと。


このことが大きいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/15 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!