プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代ですが瞼が分厚くて整形手術をしようと思っています。
関東の千葉か東京あたりで信頼のできる病院を教えてください。
白内障の手術と年齢のせいか
瞼の腫れがひどくとても気になっています。
ちなみに白内障ではかなりノド近眼なので
特殊なレンズが入っているそうです。
これからどんどん年齢を重ね
たるみしわなどが気になってきているので
少しでも小ぎれいでありたいです。

A 回答 (2件)

相談だけされては?


商売っ気が出て、すぐやろうという美容外科は辞めて、しっかり選ぶんです。
どちらにしても、こういう美容外科は失敗覚悟。
二重にしたらスッキリするのでは?あなたの仕上がりの好みはあるし、無理な仕上がりは結果的に変になるし。
まぶたの腫れが垂れ下がるなら、脂肪を取る
としても、簡単にやれるものでもなさそうですよ。
よく、カウンセリングしてみて。
高須は割と安心みたいですけど、保証はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重なアドバイスありがとうございます。
しっかり話を聞いて慎重にやるかどうか決めたいと思います。

お礼日時:2018/02/16 12:12

高須クリニック は、いかがですか。


一般病棟も併設していますので、美容整形以外の対処も万全ですよ。
ご参考になればいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高須クリニックは有名ですね。
一度訪ねてみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/16 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!