プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

K-POPEXOベッキョン チャニョル
あってますか?なんかこの2人は呼び方が2パターンあるそーなのですがみなさんはどっちですか?

A 回答 (1件)

はじめまして、EXO良いですよね!


ベッキョンとチャニョルですが、ペン(ファン)によって呼び方はまちまちかな?とは思いますが、ベッキョンは「ベク」と呼んでいるペンが多い気がします。ちなみに私は「ベッキョン」と呼んでいますが。コンサートの時なども、「ベッキョン」と呼んでいる子たちの方が多い、かな?
チャニョルは断然「にょる」ですね!ですが、やはりコンサートの時などは「チャニョル」と呼びかけるペンが多い気がします。
文字で打つときと呼びかけるときの違いかな?と思います。
ちなみに、公式ではベクヒョン・チャンヨル表記です。
https://www.showholic.jp/ もしよければ、こちらのサイトもどうぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりチャニョルとかベッキョンっていう人が多いんですね!
でも呼び方いろいろありますね…( ´-`).。oOありがとうございました!

お礼日時:2018/02/20 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!