アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ブラピン(BLACKPINK)のライブに行ったら、公演時間が2時間あるかないかの短めの内容でした。k-popや海外アーティストのライブは3時間~4時間くらいのイメージがあったので、びっくりしました。彼女達のライブはいつもそのくらいの公演時間なのでしょうか?

A 回答 (3件)

人それぞれ。


出演者側が決めるもので決まりはありません。
    • good
    • 0

日本は短いですね。

内容が薄くて短くて手抜きでも金を落としてくれる人が多い国ではそういうやり方をします。経費を最小限に抑えて利益を最大限にという考え方です。
    • good
    • 0

すみません。

直接の回答ではありませんが、気になったので。
今って3時間~4時間もライブしてるんですか?
私が若いころは2時間が普通。それでも長い方でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!