プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英検二次試験について

英検準2級の二次試験を受けたのですが、問4で答えられませんでした。沈黙も長かったです。

この場合不合格は確定と考えた方が良いですか?

その他の質問は答えられました。

質問者からの補足コメント

  • ひとつでも一点があれば不合格なのでしょうか?

      補足日時:2018/02/18 17:13
  • 無事合格しました!回答ありがとうございました!

      補足日時:2018/02/28 06:55

A 回答 (3件)

想像よりは点は高いと思います。

    • good
    • 1

結果が発表されるまで待ちましょう。


今、あれこれ考えても結果は変わりません。
    • good
    • 1

全部で


音読5点、態度3点、質問5個×5点
の33点満点中19点取れれば合格なので他のところで点数が取れてたら大丈夫ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/18 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!